小鳥の気分

日々の暮らしを手紙気分で綴ります

今年やりたいこと

今年やりたいこと、それは

□梅シロップ、または梅酒づくり

  瓶と氷砂糖は昨年から用意してあるので、梅の時期を待つのみ!

□体を動かしたい!

  軽やかに、楽しく体を動かすことを楽しみたい。ヨガやストレッチ、ウォーキング、スイミング…ダンスもいいかも。週末、久しぶりにプールに行ったらすごくリフレッシュできた!健康的で美しいボディラインへ。

□オシャレやマニキュア、メイクを楽しみたい

  自分の似合う服、着たい服に包まれたい。自分を大切にしたい。

□家族とキャンプを楽しみたい

  今年は焚き火も挑戦したいな。キャンプ飯も楽しみたい。

□自分のお気に入りの場所を見つけたいな。

  秘密の花園的な。

DIYを楽しみたい

  【ベランダに縁台】を作りたい。そこで本を読んだり、瞑想したり、ぼーっとしたり、おしゃべりしたり、おやつを食べたりリラックススペースにしたいな。あと、【庭に三角のウッドデッキ】を作りたい。ベランダと同じ目的。そしてバーベキューをする。【ダイニングテーブル】6人掛けの大きいテーブルを作りたい。広々食事したり、家族以外を招いたり、ゆったりと勉強やソーイングや読書、ボードゲームをしたり。家族全員が集ってそれぞれのことをしても余裕があるのがいいな。

□機能的で美しいクローゼット

  お気に入りの洋服だけが入っている、眺めるだけでも心が浮き立つような具クローゼットにしたいな。

□料理を楽しみたい

  レイチェル・クーみたいに

ガーデニングを楽しみたい

  ベニシアさんみたいに。庭の花を室内に飾ったりしたいな。花のある生活。

 

なんか、色々出てきてワクワクしてきた。ふふふ。